2023年1月3日走行会が開催されました

2023年一発目のブログとなります、

今年もよろしくお願いします、

毎年恒例!新年走行会、

今年は19回目の開催となりました、

始めた当初はJA11が殆どでしたが、

今ではJB23,JB64が殆どと変わり映えが凄まじいです、

 

 

車変わればドライバーも変わる?

近年ではやはりJB 64/74が圧倒的に多く、

ドライバーさんもお初ジムニーな方々がいっぱい!

そこで新年走行会で初心者講習もここ数年で始めています、もちろん、不定期開催の走行会などでも初心者講習やってます、

 

講習会で基礎を学べば成長が早く、

より安全に楽しいオフロードライフが送れると思います、

釣りにキャンプにその他アウトドアにジムニーと一緒に出かけましょう!

そしてそして、上級者の方々は・・・

ガレ場・ロック・V字・様々な場所を楽しげに走っておられました、

コケちゃった人も居たとか・・・

毎年一人くらいは居ます(^_^;)

新春初コケ・・・🤭

 

来年の1月3日も開催します、

記念すべき第20回!

富士ヶ嶺オフロードの予定!