三重県ガレージモンチへ

先週土曜日、

B-STYLEのパーツ取付をして下さっている

作業代理店のガレージモンチへ行ってきました、

代表、竹野氏はアジアンラリーに

ジムニーで出場し結果を残す達人、

そんな竹野氏は、ジムニー造りも情熱的です、

ラリーカーはだけでなく、

通勤用のJB43、に確か・・・1600ccのエンジン、

そして足回りには、B-STYLEで販売する5リンクキットも!!

試乗しましたが、1600ccで駆け抜けるトルクフルで速い足回りの動きにも

ちゃんと反応し、路面をつかんでくれていました、

これは虜になっちゃいますね!!

しばし竹野氏とモンチのお客さん達で楽しんだ後は

近くの湯の森温泉へ!!

道中は綺麗な夜景スポットもあり

気分は最高です、

とても盛り上がる頃が出来ました、

きっと恋人と行ったら距離が縮まる事でしょう、

ロープウェイがありましたが、あれはどんなところへいけるのかなぁ?

気になりつつ

帰路へ・・・・・