8月30日EchoCup

EchoCup第4戦

8月30日EchoCupが埼玉県にある

EJTC鳩山にて開催されました、

とても暑い日に、皆さん熱い走りをして

存分に楽しんでおられました、

そんな中、

我がチームB-STYLEのメンバーの走り方が皆、劇的に進化をして居る事に

驚きました、

前回教わったことなどを、

体に叩き込みが完了している様子、

正しい基礎から、理解しながら、

体で覚える、

これがB-STYLE流、

これからもガンガン進化する走りを見れると思うとたのしみですね!!

 

そして、チームB-STYLEから2名の表彰者が!

月桂樹さんとタッキー☆さん

タッキーさんは初エントリーです、

ドキドキいっぱいでした!

おめでとう!!

他のチームB-STYLEのメンバーさんも、

とてもよかったですよ!

そして、見学だったメンバーさん、

撮影などありがとうございました!!