シェイクダウン!でまさかの!!

近所の河原で足回り点検、

セッティング状況把握して、

リセッティングでデータ収取、

一部改良しなくてはならない事が分かった、

まぁ、大したことじゃないので、

そのうち、リセッティングしなおします、

 

そうこうしてると!

仲間から連絡、

雪遊びがてら?林道へ、

V字で軽さの実験?

もっともっと、なんて言いながら

欲を出したらコケました~

P車感覚で走れるほどじゃないですね(笑)

 

(P車とは、トライアルレース最上級クラスに出場する車の事、

参考までに、過去に乗ってた写真をアップしときますね)

 

ちょっとP車乗ってた時の血が騒いじゃいました(笑)

傷もなく、済んだので良しとします、

久々に走ることが出来て楽しみました~

 

こんな感じの車両がP車です、

10年ほど前に私が乗っていた車です、