ゆるデラトライアル遠征

ゆるデラトライアル、愛知県 猿投オフロード開催されました、

総勢70台オーバーの台数が終結です、

Nクラス優勝目指して朝1から超本気モードで

SS全開!!・・・・・・・・・・・・・・・・・

踏みすぎて車が飛んでテープタッチ😢

一緒に行ったレオくんも同じような感じでした(笑)

 

てなわけで、勝てないことが明確になった私は遊びモード全開!

Nクラス参加なのですが、

Xクラスのコースを走って遊ぶことにしました(笑)

そしたらまぁ~コケちゃった😅

タイヤバルブ飛ばすわコケるわリアシャフト折るわ・・・

ここまでの惨敗は初めてでもう笑うしかない😅

まぁそんなことも楽しんじゃうことが出来るのが

トライアルの良さってことで!

 

帰りは三重県のガレージモンチにお邪魔して、

アジアンラリー参戦車両と写真撮りました、

8年ぶりの味噌カツをチームモンチと一緒に食べて満足!!

レオ君、チームモンチ、ありがとう!

お疲れさまでした😁