JB64の血を引いたJB23完成!

ほんとに毎度すみません・・・

忙しくてまたブログサボりました(笑)

前回の続きです、

jb23-10型にJB64のトランスファー移植、

完成しました!

メリットはボタンでは中々切り替えることが出来ないトランスファー・・・

レバーにしたら、サクサクでした!

オフロード試走も済んで良好!!

配線も少々・・・

いえ、かなり悩みましたが、

配線図と睨めっこ、答えを見出した池ちゃんナイス!!

最高の出来栄えで世界初な感じは素敵です

 

そして、リアシャフト、バックプレート交換もしまして、リフレッシュも完了!

シャフト交換、楽々仕様です

23に64ファー載せたい方!

64のファー持ってきてくださいねぇ~!