デモ車の時間・・・・

い・そ・が・し~~~~!!

が、口癖の私です・・・・

マイカー兼デモ車の弄るひまがない~😢

一日が終わり、夜な夜な・・・

重い腰を上げて・・・・

久しぶりに・・・・

ブレーキディスクとリアラテラルアップ!

ディスク交換は、ダストの排出性向上でブレーキタッチ向上、

オフロードでの0.1ミリ位のシビアなブレーキングが扱いやすくなるように装着してみました!

街乗りでダストだらけじゃねぇ~(笑)

 

そしてそして、リア5リンク化にともない、

路面の細かい凹凸、大きな凸凹、リアルに感じ取ることが出来るようになった反面、

リアラテラルロッドの角度までも、気持ち悪く感じられるようになりまして、

ラテラルロッドアップブラケットを装着、

これにより、水平になったラテラルロッドが見てわかると思います、

もちろん、乗った感じもGOOD!

 

あ、64.74用の5リンクキットは現在開発段階ですので、

販売はまだ先ですよ~~!!

でもちょっとだけ、画像公開しちゃいましょ💛

こんな感じです😁

因みにB-STYLE製品ではありません、

LOW-REVOLLITIONと共同開発です

他社よりも長いアッパーアームに拘ってます、

こちらも発売までお楽しみに!